プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

98日目!ちかまダイエット日記|家電選び編

1024 views
約2分

—————————-
1/8(月)
体重:54.5(前日比±0)

朝食
昨日の残りの焼き肉

昼食
安記の伝説の焼きそば

夕食
お家で海鮮鍋と
モンドール
——————————–

さてさて!
引っ越しの片付けもほぼ終わり!
って言ってもまだまだ見えないところはぐちゃぐちゃ。。

そして引っ越しすると
なんやかんや家具、家電を新調しなきゃに。。
お金かかるなあ。

取り急ぎ乾燥機付きの洗濯機をさがしに!
電気屋さんへ!

すごいのね今時の洗濯機は。
スペックがこれでもか!ってくらいもりもりで。
だから価格もとんでもないことに。。
10万以上あたりまえ、平均で18万くらい?
高い!!

ということで!
今話題の個人売買アプリで買うことにー!

いやー。
いろんなのがありますよね。最近!
私も使ってます!
メルカリ、ヤフオク、ラクマ、フリル、、、。

昔はネットでの売買というと
パソコンに詳しい人が使っているイメージだったのに
今や主婦もはじめ、われわれ一般人の味方ですよね( ´∀`)
このアプリについてはおいおい書くとして!!

今回の洗濯機もこの売買アプリ大活躍ー!
綺麗な中古品がたくさん出品されてました!
まあ素人さんが出品するということもあるから
いろいろ注意点ありますが。。

さてさて!
ゲットしたのはこちら!

定価15万超えのドラム式!
設置料ふくめ約5万円でげっと!

昔は中古品嫌だなあと潔癖ぶっていましたが笑
最近は十分使えるからおっけー!ってかんじですね。

で!使い勝手はといいますと。
一言で言うと。
「神」
あんなに大変だった洗濯が、、、
乾燥機ってすごい( ; ; )

愛用します!