プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

97日目!ちかまダイエット日記|感動編

1054 views
約2分

—————————-
1/7(日)
体重:54.5(前日比+0.5)

朝食
なし

昼食
OKスーパーの
ピザ
のり弁
カツ丼

夕食
お家で焼き肉パーティー
——————————–

今日は!
朝からせっせとお片づけ。
引っ越しって大変ですよね。。。
浮かれ気分から一転!
大量の段ボールに途方にくれてしまう。。

てきとーに詰め込んだ荷物たちの整理が大変!
けどまあそれも含めて引っ越しの楽しさということで!!

なんやかんや二人でもくもくと片付けをし
夜にはなんとか片付きました!

最後の段ボールをかたづけて
ソファに座ったとき
なんかじーんと。。

千葉の田舎から横浜へ引っ越してきたのが
1年半前。

彼も今までとは全く違う仕事に。
私も転職して新しい環境に。
まあ彼とは比べ物にならないほどゆるい環境の変化ですが。。

友達も知り合いもいない街で
新しい生活をはじめて
気づかなかったけど
気づかないふりをしていたけど
この先が不安で、彼と同じ未来に進んでいけるのか
悩んでいたんだなあと
今になって気づいて!

まあちょっと長くなりそうなので割愛!

そんな感じでいろんな思いが
ぐるぐる
号泣ですよ笑

なんかねー
私しあわせ!

そんな感じで今日は大好きなお肉

いいよねこの初心忘れていないかんじ笑

新しい生活!
頑張ります!