プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

84日目!ちかまダイエット日記|浮かれ気分編

1011 views
約2分

—————————-
12/24(日)
体重:53.8(前日比▲0.2)
※7:00測定(朝食前)

朝食
チキンの残り

昼食
タリーズのホットドッグ

夕食
だるまのカップラーメン
オリジンの唐揚げ
オリジンのマリネ
——————————–

今日はクリスマスイブ!
しかし。私には重要なミッションが。

実は!!!
来月!
みなとみらいのタワーマンションへの引っ越しが
決まりましたー!!!

約1年半前にこのサイトをつくり
コツコツと継続した結果
タワーマンションへ引っ越せるまでに!!
(もちろんまだ本業は続けています)

何より彼氏と一緒に住めること
嬉しすぎて、、、最近は常に浮かれています!!

今日はね、マンションの契約のために
みなとみらいの不動産屋さんへ!!

無事契約が済んだ後は、
浮かれすぎてみなとみらいのカフェへ。
(といってもタリーズだけど笑)

優雅にコーヒーを飲み!
自宅へ!!

そして衝撃的な光景が。。
やたら人が多い桜木町&日ノ出町。
よくみるとみんなおじさま。
さっきまでのみなとみらいの爽やかカップルとは
大違い、、、。
そうか今日は競馬の日なのね。

みなとみらいと日ノ出町。
徒歩圏内なのに、すごい差、、、。
やるなあ桜木町。
おしまい。

あっ夜ご飯はこちら。