プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

83日目!ちかまダイエット日記|クリスマス編

1092 views
約3分

—————————-
12/23(金)
体重:54.0(前日比▲0.6)
※7:00測定(朝食前)

朝食
なし(我慢)

昼食
アルペンジロー

夕食
家パーティー
伊達鷄のローストチキン
チーズ
パン
大量のエビちゃん
チーズケーキ
——————————–

さてさて!
土日はクリスマスモード一色!!
横浜、みなとみらいが1年で1番賑わう日!

我が家のクリスマスは!!
アルペンジローのランチからスタート!

2週間くらい前から食べたい病だったけど
クリスマスまで我慢!
言っておきたいのが、カレーを食べたいのではなく
アルペンジローが食べたいのです!!

前日夜からなにを食べるかひたすら考え笑
早めのランチ!
海鮮と牛煮込みで行こう!と決めていたのに
日替わりランチがお得すぎて
結局、日替わりランチと海鮮で!
こちら!

この鉄の器の独特の香りが好き!
あと初挑戦のハチミツいり甘め!
今までちょい辛しか選んだことなかったけど、、
これはハマる。甘いというかまろやかで
チキンと鉄味とよく合うー!
次回も甘め確定!!

そのあとは!!
クリスマス気分を味わうため、
みなとみらいを散策〜!!

関内から馬車道へ抜けて!
赤レンガ倉庫、マリンウォーク、
コスモワールド、ランドマークタワー、
マークイズ!!
すごいねみなとみらい!!改めて思う
デートスポットばかり!!

いつもより白いニットを着たカップルが多くて
なんだかきらきらして見えました、、、。
私はというといつものスニーカーに
900円のスキニー、ふざけたリュック。
一応クリスマスカラーの赤と緑で笑

よく言えば住人感ということで。。

さてさて!!
みなとみらいでなにを買ったかというと、、、
ユニクロでパジャマとヒートテックを!
安いね〜ユニクロ!

トータル10キロほど歩いて笑
帰宅!!
お家でクリスマスパーティーしました( ´∀`)!!


梅やのローストチキン!
成城石井のブリー、ブルーチーズ、モンドール!!
(モンドールはフレッシュだったので、後日!)
あと、エビちゃん!
半額お惣菜たち!
あとあと忘れちゃいけないチーズケーキ!!
800円くらいだっかな?
ケーキというかチーズそのものって感じ!
超濃厚!!

シャンパンと共に、、、。
幸せな時間でした!