プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

上手なキスをするテクニックを女子が伝授!次のデートで実践しよう!

1799 views
約5分

上手なキスをするテクニックを女子が伝授!次のデートで実践しよう!

上手なキスをするテクニックを女子が

1.上手なキスと下手なキスの違いって?
2.恋愛の達人はキスが上手な理由
3.キス熟練者はラブグッズに頼ることもある

上手なキスと下手なキスの違いは女子からするととっても明確。キスは好きだけど自信がないという男子もいるのではないでしょうか?

実は、女子をドキドキさせる素敵なキスってコツさえ掴めば誰にでも簡単にできるもの♡お手軽テクニックを知らずにいるのはもったいないです!

今回は、女子がとろける上手なキスと、ちょっと冷めちゃう下手なキスの違いを徹底解説します。皆さんも、今すぐキスの上級者になってみませんか??



\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

1.上手なキスと下手なキスの違いって?

上手なキスと下手なキスの違いってわかりますか?

突然ですが、キスに自信はありますか?キスで女子をとろけさせることはできていますか?

キスが上手い下手って何が決め手になるのでしょうか。愛があれば大丈夫?

いやいや、心と体は直結しているものとはいえ、愛情だけで何とかなるなら苦労はしません。どんなに愛している彼氏に対しても、上手いか下手かは結構シビアに見ているものなんです。



愛情があるのは最低限の基本。それ以上の「何か」があることが、上手なキスの決め手です。

キスが下手と言われたことがないからって安心してはいけませんよ!「どうだった?」と聞かれたら「すごく良かった♡」と応えるのはもはや定型文ですから。

心では微妙と思っていてもそんなこと口には出しません。本当に上手いキスと下手なキスの違いや方法、知りたくないですか?



今回は女子が本音で教える、今日からすぐに実践できる「上手いキスのパターン」と、やっていたら要注意な「下手なキスのパターン」をまとめてみました。彼女と普段どんなキスをしているかを思い出しながら、ぜひ読んでみてください♪


\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

2.恋愛の達人はキスが上手な理由

恋愛の達人はどうしてキスが上手なの?

まずは上手なキスのパターンをご紹介したいのですが、その前にテクニックじゃなくて感情のお話を。

私の経験上キスが上手い、恋愛の達人とも言えるようなキス上手な男性は、総じてキスが好きでした。キスが好きと言う気持ちがあれば、ある意味上手なキスへの第一歩はもう踏み出しているも同然です。

なぜかって?好きこそものの上手慣れとはよく言ったもので、好きな分野のことなら苦になることなく探究心や向上心がどんどんわき上がっていくものです。




学生時代、数学の公式や古文を覚えるのはどうやっても頭が働かなかったという人でも、自分の好きな分野、例えばファッションやスポーツのことならいくらでも覚えられるとか、キスのテクニックやエッチのテクニックについての特集なら隅々まで読んでしまったりとか、そんな経験ありますよね?


キスが苦手とまではいかなくても、キスが下手だと思われていないかな…という不安感がある男性はそれを取り除くことから始めましょう。



そして、
キスが上手いと思われたい相手のことをよく知ってください。彼女は優しいキスが好き?たまには強引なのも好き?上手いキスのパターンの前に、マニュアルにはない彼女だけの好みをおさえておいてください。


俺はキスが好きだ!だからこそ、彼女を感じさせるキスをするんだ!という気概がある男性のキスはそれだけで嬉しく、上手に感じるものです。




\えっ/彼がキスしたくなる唇?3分に1本売れるキス専用美容液とは⇒

3.キス熟練者はラブグッズに頼ることもある

キス専用グロスはとっても魅力的な唇を演出します!

百戦錬磨のキスの達人たちは、ただのキスだけでは飽き足らず、キスタイムにラブグッズを投入しているとか・・。

そこで登場するのが、キス専用グロス「ヌレヌレ」。

女性の唇を潤いたっぷり弾むような唇に仕上げ、「オスモフェリン」という人を興奮させやすい成分を配合することで、キスをすればする程情熱的に盛り上がるというラブグッズです。



このグロスは、天然由来の美容成分をたっぷり含んでいるので、女性達の間では美容グッズとしても名高い人気を誇っている商品です。

なので、さり気なくプレゼントしても喜ばれる1本なので、ぜひ色んな意味を込めて試してみてください♪