プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

74日目!ちかまダイエット日記|特大チャーシュー編

1155 views
約2分

—————————-
12/14(木)
体重:54.2(前日比▲0.8)
※7:00測定(朝食前)

朝食
チーズパン

昼食
セブンのブリトー
肉まん

夕食
すごいラーメン
——————————–

今日は!!
お仕事で良いことがあってテンション高い!
夏から商談を進めてたお客様。
やっと本日契約( ; ; )

いやー営業大変だけど、
この嬉しさのためにやってきたといえる!
まだまだ知識不足で
会社の先輩には迷惑かけっぱなしだけど
この一件で勝ち癖つけたいな!
(なんか違う?笑)




さてさて!
最近はめっきり寒い日が続いていますね。
そんな時はラーメン!
今日の夜ご飯はこちら!!

野毛のラーメンやさんかわべの炙りチャーシュー麺!

みてくださいこの大きさ。
某口コミサイトでも
こんな大きいチャーシュー見たことないとのコメントが!

あれ?ダイエット、、、
はとりあえず置いといて!笑

正直期待していなかったチャーシュー。
なかなか美味しかった!
ちゃんも煮込んでる!って感じ!
麺とスープは町のラーメンやさんって感じだったけど。。
ラーメン意外にも生姜焼き定食とか
鍋とかいろんなメニューあって、
ほんと町の中華食堂!って感じでした!!

たまにはオシャレなラーメンが食べたい。。