プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

71日目!ちかまダイエット日記|サミット編

1083 views
約2分

—————————-
12/11(月)
体重:54.7(前日比+0.7)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
ハンバーグランチ

夕食
サミットで買った
大量の半額惣菜!
——————————–

今日のお昼はお客様にごちそうになってしまった!
本鵠沼駅近にある、老舗の洋食屋さん。
ハンバーグランチ美味しかったです!
ハンバーグの下にしいてあったベーコンがやたら
うまい。

夜はお仕事でバタバタして遅くなってしまい
スーパーでお惣菜を買うことに。
こちら。

これぜーんぶ半額でした!!
レシート捨ててしまったから、記憶曖昧だけど
確か300円のビールを買っても、
合計1400円くらいだったよーな!
やすーい!
サラダ系は70円とかそんなレベル!

ホタテの甘煮と、魚のカマの煮付けが
美味しかった!!
意外に薄味で、家庭的な味!

ちかま決めました。
やっぱり和食を作れる女になりたい!!
イタリアンとかおしゃれなやつは
テクニックが必要だけど、
和食は味付けの勝負!って感じだし。
テクニックがない私でも
なんとかがんばれるよーな。。。

一人暮らし女子は何をつくってるのかな?
意外にみんなあれよね。惣菜よね。

もうすぐクリスマスだし!
ここは女子力の発揮どころ!!
頑張るぞー!