プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

70日目!ちかまダイエット日記|ゆったり休日編

1001 views
約2分

—————————-
12/10(日)
体重:54.0(前日比±0)
※7:00測定(朝食前)

朝食
フレッシュネスバーガー
セブンのマカロンアイス

昼食
唐揚げ棒

夕食
たこ焼き
深夜食堂はなはね
——————————–

ひっさしぶりに!
なあんも予定がない休日!!
最近結婚式絡みでバタバタだったから
今日はのーんびり過ごしました♡

そんな時こそ!早起き!
優雅な朝食!フレッシュネスバーガーへ!!
モーニングセットと普通のクラシックバーガー!
おおきさの違いが明らか。。。

おいしかったけど、満腹にならず
セブンでアイスを買ってしまいました。。。

そして少しお昼寝して
マッサージやへいって
美容院へ!
なんという癒しの時間。。。

もこもこパジャマを探したり、
洋服みたり、
これぞ桜木町おひとりさま女子の理想の休日!!

しかあし!
私は桜木町ではなく、野毛ガール。
夜はこちらへ。

たこ焼きを自分で焼けるお店!
ポン吉!!(これは店員さんにやいてもらったけども)


濃いめの出汁がきいた生地がおいしい!!
久しぶりのもんじゃも美味しかった!

で!ここの名物?
サイコロでのドリンク注文!!
ゾロ目がでると安くなったり、
奇数がでるとメガジョッキを頼まなきゃだったり。。。
お店が儲かるのはわかっているけども笑
みんなでワイワイサイコロふって、
たこ焼きつくるのが楽しいね( ´∀`)

おしゃれ桜木町も
ディープな野毛もどっちも楽しい!

充実した一日でしたー!!