プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

60日目!ちかまダイエット日記|きのこ鍋編

990 views
約2分

—————————-
11/30(木)
体重:54.2(前日比±0)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
バーミヤンのチャーハン
バーミヤンのはちみつ揚げパン

夕食
家できのこ鍋
——————————–

今日はバーミヤンでチャーハンを食べた!
実は私大学4年間バーミヤンでバイトしてたです!
1番大好きな神ですといっても過言ではありません!

そんなバーミヤンでのランチはこちら!

安定のチャーハン! (スープバーつき)
スープバーは今日は醤油味でした。塩味もあるんです。(でもおいしいのは醤油味です)

久しぶりのチャーハン激うまでした。
ちなみにバーミヤンのチャーハンは
チャーハンのほうが作っているのでどこの店でも同じはずです。

激うまでした
以上本日のちかまブログ終了いたします。

なぜ今日はいつもと文書が違うのかというと
全部音声入力で書いております。

凄いねこれ誤字脱字一切ありません。
うそですちょっとなります。
でもすごいスピードです。

頭で持ってる文章書くのと
言葉に出して書くの全然違いますね

勉強勉強!!

ツヅク。