プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記42日目

1197 views
約2分

—————————-
11/12(日)
体重:54.0(前日比+0.1)
※7:00測定(朝食前)

朝食
引出物のお菓子たち

昼食
ふくふくのレモンサワーと
あげものたち

夕食
家飯
焼牡蠣、お刺身、たまごたち
——————————–

なんか体重の変化があまりなくもどかしい!
まあでもどんなに食べても54キロあたりをうろうろ。
少し意識するだけで変わるもんね
(最近は全くダイエット感ないけど、、、)

食べすぎて、平気で57キロ台いってた頃が
恐ろしい。。。

さてさて今日は!
野毛といえばここ!
ふくふく!桜木町駅直結のぴおシティ地下にある立ち飲み屋。
名物はこちら。

まるごとレモンサワー!!
この凍ったレモンがインスタ映え!!
パンチレモンシロップもなんとも言えない甘さ♡
嬉しいことに、グラスそのままでサワーのおかわりができるんです!
凍ったレモンがいい感じになるまで、約三杯笑
三杯は飲まないとダメということ笑

まさに1000ベロ!!
いい感じに酔っ払えますよー( ´∀`)

写真撮りわすれたけど、お刺身も500円でボリューム満点!
なにより、100円の自家製コロッケが美味。

野毛の1000ベロはふくふくから始まり!!

今週末も楽しみました( ´∀`)