プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記41日目

1036 views
約2分

—————————-
11/11(土)
体重:53.8(前日比▲0.2)
※7:00測定(朝食前)

朝食
新潟のお菓子を沢山

昼食
結婚式ディナー

夕食
フライデーズでパーティーご飯
——————————–
今日は友達の結婚式でした!!
広島の社会人テニスサークルで出会った二人!
付き合う前から知ってたから
本当に本当に嬉しい( ; ; )!

そしてそして結婚式と言えば
美味しい美味しいご飯です!!


夢中になりすぎて、写真忘れてこれだけ!!
普段食べないおフランス料理。
ぜーんぶ美味しかった!!
(一番はパンだったかな)

夜はテニスサークルのメンバーだけで
二次会!!
大人になってから友達になったメンバーだけど、
ほんと落ち着くし、誰と話してても違和感なくて
ステキな場所!!

サークルたちあげたときは、年齢下の方だったのに、
今やお局とよばれ、、、
いやいやお局なんて良い方。
なんかちかさんボスっぽい。
とも言われ笑

かわいい後輩だから許せるけどね!!

大人になってからできた友達。
一生大切にしたいな!!