プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記38日目

1017 views
約2分

—————————-
11/8(水)
体重:53.9(前日比▲0.1)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
セブンのエビ餃子と野菜

夕食
チャコールスタンドで
肉フェスとキンミヤ
——————————–

なんか最近メニューがほぼ同じ。。
あさの納豆から始まり
昼はほぼセブン。
夜はチャコールスタンドかセブン。

よくもまあ飽きずに毎日同じ行動を笑

今晩もこちら。

パーティーです。
やっぱり美味しいなあ。チャコールスタンド。

そういえば。最近ハマってるドラマがあって
奥様は取扱い注意っていう
綾瀬はるかが主演のドラマなんだけど、
その中でのセリフ。

料理が美味しくないと、食卓での会話が減る。
そうすると家での楽しみが減る。
自然と外食が多くなる。
人との交流も増える。
結果、浮気の確率があがる。

どうしましょ。
自炊再開しないとなあ。。

あっでも!
外食も旦那と行けば問題ないよね!笑
って一人で悩んで一人で解決!

明日からこの会社初の!
一泊の出張へ行ってまいります!!