プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記37日目

993 views
約2分

—————————-
11/7(火)
体重:54.0(前日比±0)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
セブンの生姜スープ

夕食
ビール
キンミヤ
チャコスタ
——————————–
今週はバタバタ!!
夜は無性に飲みたい気分で。。
そんなときに限って会社飲みもなし。
友達もつかまらず。
彼氏も予定あり。

ということで一人飲み!

お腹も空いてたけど、どこに行くか迷ったので
とりあえず駅のプロントで
ビールを飲んで考える。

野毛の街にくりだすか
何か買って家でたべるか。

飲みたい気分だけど
誰かと話すのはなんか違うなあとか
いろいろ考えてるうちに
だんだん楽しくなってきて( ´∀`)笑

今夜はとことん行くかーって気分に笑
でもまだ踏ん切りがつかなかったから
とりあえずチャコスタに行って考えよう!
ということでハシゴ酒。

一人でキンミヤボトルはさすがに恥ずかしく
ビール、サラダ、モツ煮でかわいく。

なんやかんや楽しんでたところに
彼氏が登場。

もうちょっと一人飲み楽しみたかったのは
ここだけのお話( ´∀`)笑

いよいよ私もそまってきました。
野毛の街に。