プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

[恋愛スイッチ]とは?

1071 views
約2分

[恋愛スイッチ]とは?

誰もが心の中に持っている様な、ONになったりOFFになったりする、恋愛モード切り替えスイッチのことです。

自分でONに入れることもあれば
OFFにすることもありますし、
相手から気づかない間にONに
されてしまうこともあれば
気づかない間に
OFFになっていることもあります。

一般的に良く使われている内容としては、
自分が恋愛のやる気を出すために
ONにするスイッチ
もしくは、
どこにあるかわからない…
いつの間にかONになるスイッチで、
相手にONにされてしまう。

と言った感覚で使われています。
自分からOFFにする…。
といったことはそれほど聞かないので
ON専用のスイッチに見えますが
断食系男子絶食系男子
呼ばれる男性たちは
意図的にこのスイッチをOFFにしている
男性達だと言えます。

恋愛用語全集へ