プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

159日目!ちかまダイエットブログ〜阿里城編〜

886 views
約2分

みなとみらいはおしゃれなレストランがたくさん!
さすが日本一の観光スポット!
(日本一は私の個人的な思い笑)

しかし、、、。
たまーに困ることが。。。
遅くまでやっている飲食店がないのです。

野毛に住んでた時は、居酒屋はもちろん
ラーメン屋、バー、ファストーフードなどなど
深夜でも困ることはなかったのですが。

おしゃれレストランは大体22時まで
愛しのバーミヤンも23時まで。

深夜にふらふらしていてついに!見つけました!
阿里城みなとみらい店!!
なんとなんと深夜3時まで!

何回か行ったんだけど、仕事終わりのサラリーマンで
大盛況!!
味はというと、、、本場台湾の味!
言っていいですか?とても美味しい!!

深夜までやっていて、美味しくて
メニューもほうふ!
お酒もまあまあ安い!
そりゃ混みますよねー!

この前食べたのはこちら!
正式名称忘れたけど、春雨のXO醤炒め!

こちらもハマりそー!!

この前発見したんだけど
マークイズみなとみらいの地下に
テイクアウト中心な阿里城が!!
同じ味なのかなあ( ´∀`)?
気になる!!

今度行ってみたらアップします!