プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

147日目!ちかまダイエットブログ〜思い出編〜

870 views
約2分

こんばんは!!
街を歩くと袴姿の若者たちが( ´∀`)
卒業シーズンですねー!
うちの大学は3月23日が卒業式と決まっていました。
だから、今朝振袖姿の学生をみるとじーん。。。
卒後おめでとう!!!

そんな私も若い頃はあったのですー!!
大学時代にバイトしてたダーツバーでの写真!!
わかーい!!

あの頃は誕生日っていうと、すごく祝ってもらえて、
自分もすごーいうれしくて!!!

いやー
いつから誕生日がこんな悲しくなったのかなあ!

いつまでたっても誕生日はおめでたいはずなのに!!
ここまで生きてこれたことに感謝!!
ここまで育ててくれたことに感謝!!
いつも支えてくれる人たちに感謝ー!!!( ´∀`)

こんないいこというけど
私の誕生日は6月。。。

まあいいでしょ!!

そんなかんじで
癒しの姪っ子ーー!!
明日はいいことありますように!
みんなが幸せでありますように!!