プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

137日目!ちかまダイエットブログ〜のんびり休日編

942 views
約2分

今週は久しぶりに土日なーんも予定なし!
いつもきつきつに予定入れちゃうから、
なんか新鮮!
たまにはいいね( ´∀`)

天気も良かったので、ベイバイクで大さん橋へ!
ベイバイクの使い方も慣れてきました!
ほんとにベイバイクおススメ!

大さん橋では、大さん橋マルシェが開催されてました!
前回のマルシェでは、お得なきのこ類と伊達巻きを
大人買い!
今回も何があるかと期待〜!

大さん橋はね、商売感が少なくて、みなさん
美味しい物を食べてもらいたい!
って気持ちが出ていてすごい!
各店舗、沢山の試食(しかも大盛り)と破格なお値打ち品な!
沢山試食いただいちゃいました。

今回も、、、こちらを!
花茸〜!

ポジションでいうと舞茸。
舞茸より薄くてほわほわしてて
苦味もない!!
前回はパスタにあえてみたんだけど、
今回は醤油ベースの和風スープに入れてみた!
薄いのにしっかりあじがでて
味がしみしみで美味しかった〜!
なんとこちら100円!お得ー!

他にもたくさーん試食しましたが
今回も大量の伊達巻きを笑
つまみにしたいと思います!

大さん橋マルシェは残念ながら、4.5月はお休みらしい。
(大きい船がくるからだって!!)

6月以降楽しみ〜!!

そういえはこちら中に乗ってみた。

チョイモビヨコハマ!
横浜市が日産と共同開発の小型電気自動車!
みなとみらいエリアにはすでにカーシェアとして
借りられるところもあり!
見た目より中は広く感じたかな!
なんか遊園地のアトラクションみたい。
けど、流石に荷物を乗せることは厳しいから
ほんと観光ドライブ用って感じですね!

さすがヨコハマ。どんどんこういう新しいものを
広めて行ってほしいものです!

つづく