プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

134日目!ちかまダイエットブログ〜箱根女子旅編④〜

948 views
約2分

さてさて!
箱根女子旅2日目は観光〜!!

まずは箱根登山鉄道で強羅へ!!
ゆっくり景色見たかったけど、電車は結構な混雑!
人気なのね箱根。

強羅駅からすごく急な坂をせっせと登り
強羅公園へ!
残念ながらお花は咲いてなく、
しかもしかもすごい強風、、、。

けどけど!
ビニールハウスにはクリスマスローズの展示が♡
写真はちがうけども。。。
やっぱりお花はいいね!心が洗われる〜

続いてはバスで箱根ガラスの森美術館へ。
箱根はバスもたくさん出てて、ほんと旅にはもってこい。
むしろ車で駐車場探したり、時間きにするより
いいかもね!!

箱根ガラスの森美術館は、さすがのガラスだらけ!
強風にゆれるガラスがきらきらしてて
綺麗でした!強風でむしろよかった!

温泉に癒されて
自然と芸術に触れた二日間

しめはやっぱりこれ。
かまぼこ〜!