プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

132日目!ちかまダイエットブログ〜箱根女子旅編②〜

3319 views
約2分

さてさて
箱根女子旅の続きを、、、♡
こじんまりとしたおしゃれ旅館旅籠きんとうえんにママとお泊り!

旅館の楽しみはやっぱり、、、
ご飯ですよね!!
温泉でスッキリした後にもちろん浴衣で、、、♡

ここは部屋食ではなくて、1階のお食事処で!
部屋ごとのテーブル席になっていて、
背もたれも高いから、まわりを気にせずのーんびり
ご飯が出来ます(*´-`)
こういうの大事!

席に着くと、前菜たちが、、、♡


箱根野菜のおひたしすごくおいしかった!

あっお品書きはこんな感じ!

野菜、お魚、お肉、お蕎麦、ご飯、デザート、、、。
フルコース!

途中は夢中になりすぎてすっかり写真をとるの
忘れました笑

やっぱり私は日本人だわ。
結婚式のフレンチ料理より
和食が好き。
パスタより蕎麦が好き。
調味料は醤油が1番。
デザートはパンケーキよりフルーツ。
至福の時でした。

あっ。
醤油差しがとてもかわいくて。
可愛い醤油差し買うことを決意。

箱根女子旅はまだまだ続く!