プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

128日目!ちかまダイエットブログ〜蒙古タンメン編〜

976 views
約2分

本日は!ついに!!
2017年11月に横浜にやってきた
蒙古タンメン中本へ!!!

正直なところ、辛いものは好きだけど
あまりそそられず。。
なかなか行くタイミングをつかめずにいました。

けど最近、会社の若い子たちが
しょっちゅう行ってて!
北極がどうのっていつも話題に!

さすがに北極はびびりまして、
通常の蒙古タンメンを注文!こちら。

見た目は意外にからそうじゃない。
けど食べたら、、、汗が止まりません。。
案外辛くないじゃん!って思ってても
多分体が拒否してるのか汗が。。。
でも蒙古タンメンは辛すぎず
美味しくいただけました!

蒙古タンメンは辛さレベル5
知人は辛さレベル6
たった1レベルなのに、、、
色が違うー!

しばらくは辛いのはいいかなあと
おもった今日この頃!