プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

103日目!ちかまダイエット日記|野毛飲み編

1038 views
約2分

—————————-
1/13(土)
体重:54.7(前日比▲0.2)

朝食
焼肉残り
ロールショコラ

昼食
フードコートで
だるまラーメン

夕食
チャコールスタンド
キンミヤ
肉フェス
焼き鳥

はなはね
ステーキ
カレー
などなど
——————————–
今日は食べたぞー!!!

まずはこちら!

マルコリーニのロールショコラ!
そのままフォークで♡
贅沢!!
次に食べられるのは半年後の私の誕生日かな!

そのあとニトリとかマークイズをふらふら。
引っ越しに足りないものをお買い物!!
引っ越しってほんと細々とお金かかるよね。。

たーくさん歩いたし、
いろいろきょろきょろして疲れたから、
オシャレカフェでお茶をすることに。
みなとみらいオシャレカフェが多すぎて。。。
迷うー!!

その結果が、、、
こ!ち!ら!

博多ラーメンだるま笑
オシャレカフェとは程遠い、
こてこての豚骨ラーメン。
フードコート中がだるま臭。
そうそう。豚骨ラーメンってこれよね。
博多を思い出すかおり。強烈でした。。。

そして夜は!
引っ越し後初!
野毛へー!!

いろんな出会いがあり、
深夜まで飲んだくれ!!
3時ごろタクシーで帰宅しました。

つづく