プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

96日目!ちかまダイエット日記|引っ越し編

1050 views
約2分

—————————-
1/6(土)
体重:54.0(前日比±0)

朝食
朝マック

昼食
鶏源

夕食
バーミヤンの
麻婆豆腐
チャーハン
餃子
紹興酒
——————————–

ついに!ついに!!
引っ越しの日を迎えました!!!

荷造り全く進まずだったけど
なんとか引っ越し屋さんがくる二時間前に終了!

大手の引っ越し業者にお願いしたんだけど
若いイケメンお兄さんがきて
正直心配に、、、。
しかし!!
作業がはじまると不安も一転!!!
テキパキした作業と、プロのテクニックに惚れ惚れ!
イケメン兄さんやるなあ!!

荷物が多すぎて、思った以上に
作業時間がかかってしまってほんとすみませんでした。
ありがとう!!
サ○イ引っ越しセンターさん!!

そして!!
きました!!みなとみらい!!!
すごくよい景色!!

※これはお散歩中に撮った近隣の写真!

ついに私も野毛ガールから
みなとみらいレディへ!!

とりあえず。。
この段ボールたちをなんとかせねば。

今日は寝れるかな?

みなとみらいライフはまた書きます!