プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

93日目!ちかまダイエット日記|ゴルフ編

1093 views
約2分

—————————-
1/2(火)
体重:測定不能
※体重計なしのため

朝食
お雑煮

昼食
ハンバーガーセット

夕食
お節
——————————–

今日は家族ゴルフコンペの日!!
約3年ぶり?のゴルフー!!

実は小学生のころ親の影響で
ゴルフはじめまして!
上手くはないけど普通にラウンドはできるレベル!
前の会社では月一のゴルフ接待もあったりで!
なんやかんやゴルフやったことあるんです( ´∀`)

何年か前にはまったふなっしー。
ゴルフグッズもふなっしーだらけ!!

ヘッドカバーに、ポーチに、勝負ボール!!
このボールがラフに紛れるとまあ見づらい笑

1番ホールでもふなっしーとぱしゃり。

成田空港の近くだったから、
飛行機もたくさんみえた!
写真のセンスないけど、右上にちっこく
飛行機うつってます笑

お昼はこちらのハンバーガーセット!!
ビールはやめておきました。。。

家族全員ひっどいスコアでしたが笑
久しぶりのゴルフは気分も晴れて
最高でしたー!!!!
楽しかったーー!!