プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

82日目!ちかまダイエット日記|サイゼリヤ編

1206 views
約2分

—————————-
12/22(金)
体重:54.6(前日比▲0.1)
※7:00測定(朝食前)

朝食
めで鯛味噌汁

昼食
サブウェイのBLT

夕食
居酒屋定番メニュー
——————————–

どうしても平日は仕事のため、
食べ物ネタしか話題がなく。。。
ご飯はなるべく写真を撮るようにしています。

しかあし!
今日はバタバタしており、写真が一枚もない。。
ということで!過去の話を!!

結構前になるんですが
サイゼリヤに!

サイゼリヤといえば100円のワインが有名ですよね。
4杯近くとれるデキャンタも200円!
ジュースみたいでサクサク飲めて
安うまなんです!!

しかあし!!
そんなサイゼリヤに
なんとスペシャルワインメニューがあるんです!!
こちら!

私はワイン詳しくないのですが、、。
客観的にみるとサイゼで2000円オーバー?!
って思いますよね。
しかあし!!なにやらお得なワインが沢山あるらしい!!
残念ながら1番飲みたいものは、このお店にはなかったけども。。
というか、そもそも、
スペシャルワインメニューがあるお店も
限られているらしい!!

ネットの情報を見る限りでは
全国で80店舗あるとのこと!
店舗よっては7500円のワインもあるとか!!
ひょえー!

ということで今日はこちらを。

あのいつもの可愛らしいグラスで飲むのが
なんとも面白い!

ほかのワインもきになる!!
が。
私としてはサイゼじゃなくて
オシャレイタリアンでワイン飲みたいなあ。。
これ女子なら共感してくれますよね。
雰囲気も込みでご飯!
サイゼリヤも好きだけど
なんかねえ笑

そんな感じ。ちかま