プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

66日目!ちかまダイエット日記|お弁当編

1092 views
約2分

—————————-
12/6(水)
体重:54.2(前日比▲0.2)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
会社に売りに来るお弁当

夕食
チャコールスタンド3日目
——————————–

今日のお昼はこちら!

550円のお弁当!!
ちらっと映るパソコンが
いかにもデスクで食べてます感あるよね笑

会社が横浜市内のオフィス街にあるので
お昼食べる場所にはいつも困るんです。

会社近くのふるーい定食屋か
牛丼、うどんなどのファストフードか
コンビニか、、、。

でも最近!!
会社のビルの一階にお弁当やさんが!!
割と大きいオフィスビルだから
今まで何も売りに来てないのがおかしな話!!




値段は550円から700円!
オフィスビルの中に生保会社が多いからか
女子を意識したお弁当ばかり!!

ヘルシー弁当
〇〇種の野菜弁当
豆腐ハンバーグ弁当
などなど。
ちなみに写真は日替わり!

今時のお弁当はなかなか美味い。
お弁当が美味しいと家でご飯作らなくなってしまう。
よくない話ですな。

ちなみに夜はなんと三日連続のチャコールスタンド

ポテトがこれまた美味しい!

けどね。
乙女心としては、三日連続できて
こいつ暇なんだなって思われてないか
すごく、気になるわけ。
恥ずかしいわけ。

実際暇なんだけども!
まあいいか美味しいから!