プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

65日目!ちかまダイエット日記|川村屋編

1070 views
約2分

—————————-
12/5(火)
体重:54.4(前日比+ 0.2)
※7:00測定(朝食前)

朝食
川村屋の山菜そば

昼食
ジョリパの日替わりパスタ

夕食
チャコールスタンドで
キンミヤ
肉フェス
(2日連続)
——————————–

今日は朝からリッチに!!
桜木町駅の改札横にあるそば屋さん
川村屋へ!!!

駅のそば屋といって侮っちゃいけません!!
だしがすごいの。
超カツオ。
超出汁。
ちょっと濃いけど、、、。

たしか270円
トッピングしても370円

川村屋に昔の新聞の記事があるんだけど
とても素晴らしい言葉が。

1日1000杯以上でるけど
お客様にとっては唯一の1杯

安い立ち食いそば屋さんって
正直イメージ良くなかったけど、
川村屋は好きです!!
あー食べたくなってきた!!!

夜は二日連続のこちら。

なんか今日の肉フェスはいつもと違くて
残念でした、、、。
いつもの鶏肉の濃い味がなかった。。。

そしてそして
まさかの三日連続のチャコールスタンドになるとは
この時夢にも思いませんでした笑

明日は続く!