プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

64日目!ちかまダイエット日記|もち麦編

1260 views
約2分

—————————-
11/4(月)
体重:54.2(前日比+0.4)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
ローソンのもち麦スープ
ローソンのチキン

夕食
チャコールスタンドで
キンミヤ、焼き鳥
——————————–

流石に昨日バカ食いしたから
体重が増えている。。。

最近触れてないけども、そういえばダイエット日記でした。
カロリーもいつのまにか記入しなくなっている。。

でもね!
最初に頑張ったからか、どんなに食べても
55キロに戻ることはなくなった!!
私の場合はお菓子をやめることと、
ちょっとした意識改善だけで
効果があるみたい笑




さてさて!
今日のお昼はこちら!!

ローソンの
鳥ササミと6種野菜のもち麦スープ!

コンビニのスープにハマったのは
このローソンのスープを食べてから!!
久しぶりの購入!
(全然売ってないんですよね)

最近セブンのもち麦スープばかりだったから
少し味が薄く感じたかなあ。
あと生姜が効いてないのも残念。
むむむ
やはりセブンは強いです。

そして最近気づいたのは!!
わたしもち麦大好き!!
コンビニのおにぎりでももち麦いり買っちゃうもん!

昔はよくセブンの豚カルビ弁当(もち麦)のやつ
食べてたなあ。

というかそもそももち麦って何?
軽く調べたら、ダイエット食品なのね。
カロリー低い上に食物繊維たっぷり!!
しかもβグルカンはガン予防にもなるらしい!
なにより食べた感が出ていいですよね!!

おっ!今日はなんか
ダイエット日記っぽい♡

また更新します!