プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

54日目!ちかまダイエット日記|トトロの森編

1068 views
約2分

—————————-
11/24(金)
体重:54.4(前日比±0)
※7:00測定(朝食前)

朝食
なし

昼食
ステーキ
カフェで紅茶
スコーン

夕食
尾道ラーメン
——————————–
今日は!!
久しぶりに超テンションが上がる場所へ!!!!

大前提として、私小さい頃からトトロが大好きで
虫は嫌いだけど
トトロ世界観は大好きなんです!!

そんなことを知らない友人が
連れて行ってくれたのはこちら!!!

木の上にあるカフェ
なんじゃもんじゃカフェ!!!

横浜からタクシーで約10分。

坂をただひたすら上がって。
え!ここ車通れるの?!って道をくねくね。

本当にありました。
木の上に。

どうやってバランス保っているの?
というつくり。




トトロというか宮崎駿さんの世界観。
トトロの自然な感じと
アリエッティのかわいらしさと
ハウルの独創的な混ざった感じ!!

テンションすっごくあがったかど、
いざ席に座ると
これ崩れない?!ってヒヤヒヤしてしまった。

席は、メインの店内で5名ほど
ロフトも屋上もあり。
私たちはテラス席へ!
こんな感じ。すぐにでも飛び降りれます笑

コーヒー、ハーブティー、スコーンを
いただきました!
手作りスコーンが香ばしくて美味しかった♡

平日だったからか、すんなり入れて
天気も良く快適でした!
また行きたい場所!!
オススメの癒しスポットです!