プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

47日目!ダイエット日記|関内もつ肉店編

1230 views
約2分

—————————-
11/17(金)
体重:54.0(前日比▲1.1)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
セブンの生姜スープ
おにぎり

夕食
キンミヤ
関内もつ肉店の焼鳥
ガツ刺し
——————————–

今日は初!
関内もつ肉店へ!
チャコールスタンドとおなじ系列だけど、
オシャレ感はなく笑
知らないととても入れない雰囲気のお店。

二階建てなんだけど、案内されたのは一階。
長ほそーい店内に、キッチン前のカウンターと
壁際にこれまたほそーいテーブルがあって
オール立ち席!
(ほそーいテーブル取っておけば良かった。。)

飲み物はもちろん!!

こっちのお店でもボトルキープしちゃった!!
なんと!関内もつ肉店は
ホッピー赤、ホッピーピンクが!!
赤はしそ!ピンクはアセロラ!!
初めて飲んだー!( ´∀`)

しそはなかなかはまる味!
ちょっと黄ホッピー と混ぜると更にまる!!
アセロラはちょっと甘めだから、
キンミヤ弱めで軽く飲むときにはいいかも♡

ホッピー 黒、白、黄、青、赤、ピンク

これで全部制覇かな?!
ネットで調べるとどうやら
梅、グレープフルーツもあるみたい。
飲んでみたいなあ!!!

料理はこちら!

ガツ刺し!!美味しかった!!
お肉自体の味がちゃんとするの!!

焼き鳥は、売り切れのがおおかったけど
どれも焼きがしっかりなのに、
ほわっとしてて美味しかった!!
遠赤外線効果なのか、なかもホクホクで
最近食べた焼鳥では1番かも!!

そしてテンションが上がった私は、、、
この後もキンミヤを飲み続け
翌日一日中二日酔いに苦しんだのでした、、。

皆さんも飲み過ぎ注意です( ; ; )