プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

44日目!ちかまダイエット日記|100円寿司編

1106 views
約2分

—————————-
11/14(火)
体重:54.1(前日比▲0.2)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
スシロー

夕食
セブンの生姜スープ
セブンのちゃんぽんスープ
ファミマプレミアムチキン
——————————–

ダイエット日記なのに100えん寿司。
語ってもいいですか?笑
今日はスシローへ!!

私寿司大好きなんです。
間違えた。
100円寿司が大好きなんです!!!

子供の頃家の近くにかっぱ寿司ができて、
家族でドキドキしながら行きました。

その時の衝撃は忘れません。

シャリもネタもカピカピで小さくて
とても美味しいとは言えませんでした、、、。




大学生になるまで、子供の頃のトラウマ?
があり、100円寿司はほとんど行ったことなし!

しかしー!!!
大学の目の前には100円寿司はま寿司が。

昼休みには自然と行くようになり、
ガリの美味しさに目覚め、
平日の90円キャンペーンに感動をうけ、
それから10年間、、、
今では一人100円寿司をするまでに!!!

ちなみに1番好きなのははま寿司。
ガリが美味しい。いかも美味しい。

つぎはスシロー。
ガリが美味しい。えびも美味しい。

かっぱ寿司とくら寿司はあまり行かないけど
変わり種と、子供向けの配慮がされていて
とてもよし。
ガリが甘いのが残念だけど、、、。

桜木町に引っ越してにて
唯一ダメなところ。
都会すぎて近くに100円寿司がない。

やっぱり郊外のファミリーむけなのね。

ざんねん!!

すみません
少し語りすぎました。

ダイエット日記に戻さねば!

また更新します。