プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記22日目

979 views
約2分

—————————-
10/23(月)
体重:54.3(前日比+0.4)
※7:00測定(朝食前)

朝食
納豆

昼食
ケンタッキー

間食
おみやげのちんすこう、クッキー

夕食
キャベツとコンビーフいため
もやしナムル
こんにゃく冷麺
さしみこんにゃく
——————————–

お昼はこちら。
ケンタッキーのおひとりさまセット。
ツイスター、骨なしチキン、ポテト、ミニアップルパイ

どうしたかって??
あれですあれ。
いいわけじゃないけどね、PMSのせいです。

女の人ならほとんどの人が悩むPMS(月経前症候群)
いやー!体の作りってすごいよね。

私今はただただ食欲がでて、
甘いものが無性に食べたくて、
全てのことにイライラして笑
そのくらいだけど、

もう少し若い頃は、いきなり涙止まらなくて
死にたいって思うくらい鬱になって
ほんと危ない人間になっちゃってた!!

今はプライベートも仕事も安定してるからか
PMSの症状も安定!!

言い訳なんだけどねダイエットの!
でもどうにも止められなくて、ついつい食べてしまう。。

あー早く来週になってほしいー!!!

明日はチャコールスタンド行きたいな!
あっでも食べすぎてしまうのが目に見えている。。
困った困った!