プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ちかまダイエット日記6日目

1070 views
約2分

—————————-
10/7(土)
体重:54.8(前日比▲0.4)
※7:00測定(朝食前)

朝食
ホテルの朝食ビュッフェ
フレンチトーストも食べてしまった

昼食
おもちゃ王国のラーメン

間食
ジェラート
腸詰屋のソーセージ半分

夕食
ホテルのご飯
軽井沢ビール
——————————–

あら?
昨日あんなに食べて飲んだのに
減っている!!

夜は炭水化物食べず
前菜系と肉を中心に意識はしたけど。

一安心!!

今日はかなり歩いたし、姪っ子のお守りで
アクティブに動いたから
増えてはないはず!!

明日の測定どうなることやら!

そしてそして夜はこちらへ宿泊

夫婦2人でやられているロッジ。
ご飯も品数がとても多く!
優しい味でおいしかった!
写真を撮り忘れてしまったけど。。。

全くダイエット日記になっていないけども、
のどかな山奥でのんびりすごす休日。
体も心も癒されて、、、
明日からダイエット頑張れそうです。