プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

いよいよ!!

1058 views
約2分

今週!iMacが届きます♡

迷ったけど、21.5インチに!!

今まで自宅でパソコン使う習慣なかったけど、
できる女目指してiMac愛用しよう!!

デスクがなやむ!
狭い家だから、スペース的な問題ももちろんあるけど、
やる気でる感じがいい!

調べてたらこんなのあった!

スタンディングデスクっていうらしい。
立ってパソコン作業するのは
姿勢も良くなるし、リフレッシュにもなるから
海外では推奨されているとか!!

ありかも!

iMacでTポイントが13000ポイントももらえたので
ちょうど買える!
Yahoo!プレミアム会員&ソフトバンクユーザーの特権!

今月中には体制が整うかな!
来月からはパワーアップしたちかまへ!!

あっ!もしから新iPhoneも届くかも!

楽しみ楽しみ楽しみ( ´∀`)