プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

コードブルーについて

1087 views
約2分

みなさんコードブルー観てますか?

私はfirst、secondシーズンは
あんまり記憶になくて、
今回thirdシーズンはじまるということで
FODで一気見!

いやー。コードブルーいいよね。
泣けるよね。
今回のthirdシーズンもかなりの期待でした。

はい。過去形です。

決して面白くないわけじゃないんだけど、
ツッコミどころが満載すぎて
コードブルーファンとしては複雑な気持ちです。

どうやら脚本家が今回は変わったらしいじゃんか!




わかる人にはわかる
コードブルーthirdシーズンの違和感

・恋愛要素強すぎ
・やたら緋山先生おし
・緋山先生らしくない発言多し
・藍沢先生の主役じゃない感
・藍沢先生らしくない発言多し

何より先週の最後で衝撃的な展開ありましたよね!
藍沢先生が現場で二次被害に!

もうね。だめですよ。
黒田先生の言葉を忘れたのかあ!!
黒田先生が知ったら大激怒ですよ。

とまあコードブルーを見てない人にとっては
全く意味不明な内容でごめんなさい!

それくらいもやもやが、、、。

あっ!今日はカホコ最終回!
なんやかんやドラマ好きなちかまです( ´∀`)