プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

ふじやまビール

1248 views
約2分

先日仕事で行った山梨ツアー。
リニア館を見学した後は、
ふじやまビールをいただきに♡

富士吉田市の道の駅へ行ってきました!

ここの道の駅はふじやまビールが運営する
レストランがあって、
工場直送のふじやまビールと
おしゃれご飯が味わえるのです♡

ランチはこんな感じ!

かなりのボリューム!
右側のチキンが、ハーブがきいてて美味しかった!

ビールはピルス、デュンケル、ヴァイツェンの3種類。
大人数で行ったので、とりあえず全種類ピッチャーで!

みんなはピルスが飲みやすい!って言ってたけど
私には少し独特にかんじました( ´∀`)
香りがなんともいえない!

デュンケルがバランス良くて美味しかったけど、
せっかくならふじやまビールらしい?
オリジナルがいいな!ということで、
自分へのお土産はピルスを購入!

実は、、、親戚が富士吉田に住んでいて、
うちの一家ではふじやまビールは定番なんです!

お正月はこの二リットルビールで
大宴会!

今回私が買ったお土産は缶にはいった1リットルだけど
お土産に買うならこの瓶いりが
うけること間違いなし!!

あいにく今回の旅は天気が悪く富士山がみえなかったけど、、、
天気がよければこんな感じで富士山が!

去年富士吉田に行った時の写真です!

良い天気に富士山みながら
ふじやまビール。
#最高かよ♡

リベンジしたい!