プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

iMac

1110 views
約2分

iMacを買うか悩んでる今日この頃。
(実際には9割買うって決めてるけど)

今はiPhone&MacBookAirで
ブログを書いているんだけど、
iPhoneだと画像の編集とかコピペとか大変で、
MacBookだと使いたい時電池切れてたり
いちいちかたすのも大変で。

やっぱりデスクトップじゃないとなあ!

やっぱりやっぱり理想は
かっこいいデスクと椅子もセットで欲しい!
できる女感!

でもでも現実は、、、
一人暮らしの部屋だと狭いし
なかなかねえ。

私の家はセミダブルのベッドを置いてしまってるから
なおさらスペースがない。。

あとたいていの女子は持ってるはずの
ハンガーラックが、、、。

むむむー。

そこで思いついたのがこれ!


病院のベッドスタイル!
病院でご飯食べる時に使うテーブル!!

これにiMacをセッティング!

基本は壁際において、
ベッドを椅子のように使って!

ぐだくだモードの時は
ベッドの真ん中らへんまでテーブルをもってきて
あぐらで!!

スーパーぐだくだモードの時は
横になりながらネットTV!!

これだーー!!

買いますiMac。