プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

オシャレスタバへ

1200 views
約2分


先週末スターバックスTSUTAYA横浜みなとみらい店へ!
ここは皆さんご存知の!
TSUTAYAに隣接してるスタバで、
購入前のTSUTAYAの本を持ち込めるオシャレスタバなのです!

休日になるとにおしゃれな人が
MacBookをこれ見よがしにひろげ
フラペチーノ的なのを片手に
海外のファッション誌をひらいてる

そんなイメージのオシャレスタバ。

けど行ってみると
学生が勉強してたり、
カップルがるるぶ見ながら旅行の計画立ててり、
おじいちゃんがうとうとしながら文庫本読んでたりと
みなさん自由にのほほんとコーヒーを飲んでて
なんだか素敵な空間でした( ´∀`)

けど、購入前の本をコーヒー飲みながらみるって
いかがなものか!

水滴たれたりしたらどうするー?!




店内を見る限り、漫画、おまけ付きの雑誌以外は
ほぼスタバに持込OKで、
みなさん自分の本かのように
ふつーに読んでる!

スタバを利用しない人からすると
この店舗では絶対に買わないけど、
スタバを愛用してる人は
本が好き&タダで読めてしまう罪悪感もあり
定期的に購入するのかなあ?

なんか商売うまくいってるよね!

まあそんなことはおいといて!

オシャレスタバ!
とりあえず何回か行ってみて
野毛ガールからみなとみらいレディへ!

今週末もたのしみー!