プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

これは脈あり!脈あり男子に送る女子からのLINE7つのパターン!

15200 views
約9分

これは脈あり!脈あり男子に送る女子のLINE。7つのパターン!

これは脈あり!脈あり男子に送る女子のLINE。7つのパターン!

1.女性が脈あり男子に送るLINEとは?
2.女性の脈ありLINE①やりとりが長く続く
3.女性の脈ありLINE②写メを送ってくる
4.女性の脈ありLINE③日常的な会話が多い
5.女性の脈ありLINE④質問をしてくる
6.女性の脈ありLINE⑤気遣ってくれる
7.女性の脈ありLINE⑥「そういえば」
8.女性の脈ありLINE⑦急にスタンプ!
9.まとめ

気になる女性とLINEをしている時、これは脈あり?脈なし?と考えている男性は多いでしょう。

でも、女性が送ってくる言葉の裏には、はっきりと脈ありのサインが出されているんです!

1.女性が脈あり男子に贈るLINEの見分け方

女性が脈あり男子に贈るLINEの見分け方って?

気になる女性とLINEをする時、画面に映し出された言葉だけを受け止めて一喜一憂していませんか?

女性はLINEを通して色々な『脈ありサイン』を送ってきているものです。

その脈ありサインにいかに気づいて良い反応を返せるか、がLINEを使ったコミュニケーションではとても重要になってくるんです。
今回は「女性が脈あり男子に贈るLINE」についてお話ししたいと思います!




2.女性の脈ありLINE①やりとりが長く続く

女性が脈あり男子に贈るLINEの見分け方って?

男性でも、女性でも、やはり好きな人とは会話を長く続けたいと思うものですよね。ですから、やりとりが長く続くのは女性があなたに対して脈ありと感じている証拠なんです。


LINEはメールと違って即効性の強いコミュニケーションツールですから、返信が速いからと言って脈ありとは言い切れません。

それよりも、日をまたいで返信が来たとしても、やり取りがどれだけ長く続いているかと言うことの方が重要なんです!
LINEのやり取りが途切れることなく続いているなと感じたら、脈ありと思ってOKでしょう♪

3.女性の脈ありLINE②写メを送ってくる

女性が送る脈ありLINE②写メをよく送ってくる。

LINEのやり取りの中で、写メを良く送ってくる女性は、脈ありと言えます。特にそれが女性自身が映っている写メの場合には脈あり度がぐっと高くなります。


特に気にしていない男子に対して、自分が今何をしているのかがリアルにわかるような写メを送る女性はほとんどいません。

「私のことをもっと知ってほしい」と思ったり「LINEの会話を盛り上げたい」と思っているからあえて写メを送ってくるんです。
女性が写メを良く送ってくるのであれば、あなたも写メを送って脈あり女性との親密度を深めましょう!




4.女性の脈ありLINE③日常的な会話が多い

女性が送る脈ありLINE③日常的な会話が多い。

用事があってLINEを送るというのは普通のことですが、「おはよう」「今何しているの?」「今日は天気が良いね」「今見てるテレビが面白いよ」というような、日常会話をLINEで送ってくる女性は脈ありと思って良いでしょう。


女性は好きな人と何気ない会話を楽しみたいと思っている人が多いです。ですから、男性からするとわざわざLINEで話さなくても・・・。と思ってしまうようなことをよく送ってくるんです。


もし「このことはよく日常会話をしているな」と感じたら、相手の女性はあなたに好意を持っているはずです。あなたもその気持ちに答えたいのであれば、とことん日常会話に付き合ってあげましょう♪

5.女性の脈ありLINE④質問をしてくる

女性が送る脈ありLINE④質問をよくしてくる。

最後が?マークで終わるLINEを良く送ってくる女性は脈ありと思って良いでしょう。これはLINEを途切れさせないようにと計算して?マークで終わる内容を送ってきている可能性が高いからです。


そもそも、特に興味を持っていない男性に対して質問を多くする女性はいません。ですから、質問が多かったり、?マークで終わることが多いなと感じたら、女性はあなたのことをもっと知りたいと思っている脈あり女子ということになります。




6.女性の脈ありLINE⑤気遣ってくれる

女性が送る脈ありLINE⑤体調を気遣ってくれる。

LINEをしている中で「最近寒いから体調に気を付けてね」なんて言ってくれる女性は、脈あり女性の可能性が高いです。

あまり好意を抱いていない男性に対して優しい言葉をかける女性はほとんどいません。

優しい言葉を掛け過ぎると、勘違いされてしまうことを女性はよく理解しているからです。
つまり、こういう言葉は「優しい子だな」と思われたいという女性の下心が含まれているということになりますね。

7.女性の脈ありLINE⑥「そういえば」

女性が送る脈ありLINE⑥「そういえば」が多い。

LINEをしている中で「そういえば」が多い女性は脈ありの可能性が高いです。

「そういえば」と言うのは、話題を変えるときに使う言葉ですよね。

つまり、「そういえば」から始まる言葉は、今していた話題が終わりそうになった時に、次の話題を提供してくれているということになるんです。


「そういえば」という言葉がLINEの中に多い女性は、あなたともっとLINEがしたいと思っている脈あり女子の可能性が高いですよ!

8.女性の脈ありLINE⑦急にスタンプ!

女性が送る脈ありLINE⑦急にスタンプを送ってくる。

特にLINEのやり取りをしていない時に、急にスタンプを送ってくる女性はいませんか?

きっとその女性はあなたに好意を抱いている脈あり女子です!
スタンプのみを何の脈絡もなく送ってくるというのは「私に構って」という気持ちの表れです。

女性はふいにスタンプを送って、そのスタンプに対するツッコミを待っているんです。
急にLINEでスタンプを送ってきた女性が思い当たるならば、その女性は脈ありと思って良いでしょう♪




9.まとめ

脈あり男子に送る女子からのLINE7つのパターンまとめ。

いかがでしたか?何気なくやり取りしているLINEの中にも、脈あり女子が発するサインは多く隠されているんですね。

もし気になる女性とLINEをする機会があったら、これらのポイントを参考にして、脈ありかどうかを見分けてみて下さいね♪

▼参考記事
女子からの脈ありLINEを女子が解説!脈なしパターンも教えます♪