プラトニックな恋愛『わんちゃん!』

浮気がバレた時の悪あがき方法を教えます!【絶対絶命脱出のテクニック】

3072 views
約8分

浮気がばれた時の悪あがき方法は?絶対絶命の時に使うテクニック4選!

1.まずは覚悟を決めること!
2.誠意のこもった気持ちを伝え続けること
3.二人の思い出を振り返ってみる
4.しばらくの間は彼女を最優先にすること
5.まとめ

浮気がバレてしまった時、相手からの信用を取り戻すのは至難の技。

「これをやれば必ず相手の気持ちが確実に元に戻る」方法なんてありません。

ですが、どうしても相手から許してもらいたい場合、「最後にあがいて元の関係に戻れるなら本当に大事にする!」そんな覚悟がある人は最後に思いっきりあがいてみてください!最後の可能性にかけて見ましょう。



恋愛応援コスメ!ヘアパフューム『ナデテ』公式サイトはこちらから

1.まずは覚悟を決めること!

まずは覚悟を決めることです!

浮気をして、しかもそれが相手にバレてしまったのです。それが別れに直結するのは当然のことだと言えます。


浮気がバレたら、一度真剣に考えてみてください。あなたが一番失いたくないものは何か?「彼女」なのか「浮気相手」なのか「自由な女性関係」なのか・・。



一番失いたくないものが「彼女」以外である場合、あがく必要はそれほどありません。

今までの付き合いの中で束縛をしてこなかった彼女でも、浮気がバレたのをキッカケに強い束縛が始まる可能性は十分にあります。

彼女との関係が元に戻るのなら全てを手放す覚悟がある!そう思えないのなら、彼女のことを手放してしまった方が相手の為にもなります。

あわよくば・・ではダメです!

まず謝罪する前に浮気相手と彼女、どちらを選ぶのかはっきりと決めましょう。あわよくばどちらも・・・、彼女が大事だけど許してくれなかった時の為に・・・と、浮気相手をキープするのは絶対にNGです。



何故なら、こういった時の女性は男性のズルさに非常に敏感だからです。

「あわよくば」とか、「キープがあること」などが少しでも見えた瞬間、相手のことをもう一度信用しようという気が起きませんし、【浮気された悲しみ】から【完全に冷めた】状態に一瞬で切り替わるのが女性の特徴なのです。



【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

2.誠意のこもった気持ちを伝え続けること

とにかく!誠意のこもった気持ちを伝え続けることです。

女性は感情や心で物事を決めると言われていますが、同様に男性は理屈で物事を考えてしまいがちです。

つい相手に理解してもらおうと、「相手が迫ってきた」「そうならざるを得ない状況に追い込まれた」など、浮気相手とのなれそめをペラペラと説明してしまう人がいますが、これは絶対にダメだと言える行動パターンです。



彼女からすればそんなこと聞きたくもない話ですし、起こってしまった問題を全面的に認めず、いけしゃあしゃあとした言い訳を並べられると、「こいつ全然反省してないんだな」と心の中で呆れられてしまいます。

▼【①相手を失う悲しみを伝える。

心の中で思っている感情を女性に伝えることは、男性には難しく感じることで、誰もが苦手だと思っているかも知れませんが、彼女を失うことを想像してみてください。

彼女の手料理をもう二度と食べることができない、彼女からのLINEが二度とこない、彼女の家の前を通ることは二度とない、そうなることを想像すると切なくなってきませんか?



その気持ちをそのまま伝えましょう。言葉が上手じゃなくても、上手く伝わる自信がなくても、とにかく彼女を失うことを想像したら悲しくて仕方ないということを真剣に伝えましょう。

▼【②「後悔している」と伝える。

もう浮気はした後で、さらにバレてしまっているのです。素直に罪を認めて、「後悔している」ということを相手にしっかりと伝えましょう。



浮気がバレる前を考えると、軽い気持ちだったのかもしれません。そのくらいのことで相手を失うことは、想像出来ないくらいに長い付き合いだったのかもしれません。


ですが、浮気がバレた時に痛いほどわかったはずです。相手を傷つけてしまったこと。相手を失う可能性があるということ。気付いてから後悔しても、後の祭りなんです。言いたいことが沢山ある時は、正直に「後悔してる」と伝えましょう。



恋愛応援コスメ!ヘアパフューム『ナデテ』公式サイトはこちらから

3.二人の思い出を振り返ってみる

二人の思い出を振り返ってみることが大切!

二人だけの大切な思い出、それは相手にとっても同じ記憶であるはずなんです。浮気をしてしまったけれど、その思い出は正真正銘二人だけのものなのです。



「浮気された真実」よりも、少しでも「大切にされていた時間」を思い出してもらう為に、二人だけの思い出を連想する言葉を探しましょう。

▼【①写真などを見せたり、その時に感じていた本音を伝える

思い出の写真や画像を見せるなどして、一コマ一コマの自分なりのストーリーを相手に伝えてみましょう。嘘じゃない限り、少々オーバーに盛っても良いと思います。


ただし、お互いがとてもデリケートな関係であることを忘れないように!

記憶が曖昧なアプローチに関しては「それ浮気相手との思い出なんじゃない?」と勘違いを起こしてしまうので、はっきりと相手の顔が思い浮かぶような思い出だけを語りましょう。

▼【②相手が話しを聞いてくれない場合は手紙を書くのもアリ

彼女がどうしても話を聞いてくれない場合、自分の後悔・悲しみ・今までの思い出を綴った手紙を書いて様子を見ましょう。



LINEやメールではなく、手書きの文字を書くことで深く反省していることを伝えてください。(水滴を垂らして涙の演出をするなどの小細工はダメですよ!)



恋愛応援コスメ!

4.しばらくの間は彼女を最優先にすること

しばらくの間は彼女を最優先に考えて行動しましょう!

浮気を許してもらったとしても、しばらくな間は油断禁物です。

浮気相手との関係を完全に絶つことはもちろんのこと、一定期間だけでも出来る限り、友人よりも仕事よりも、しばらくは彼女を最優先するようにしてください。
下手な駆け引きをしてはダメですよ!


浮気された直後の彼女はまだ相手のことを信用できません。当たり前のことですよね?

相手が浮気をしたという事実があるのです。どんな理不尽な疑いを掛けられても仕方がない状況なのです。失った信頼を取り戻すには、膨大な努力と時間が必要不可欠です。

▼【「信頼を取り戻す為なら何でもする!」くらいの気持ちで接する

かつて見せたことがないくらいに、相手をとにかく大事にしてあげてください。



浮気を許す決意をした時点で、彼女は必死であなたのことを許そうとしています。なんていい彼女なんでしょう・・・。あなたが「信用される為ならなんでもする!」というくらいの姿勢を見せることで、その気持ちが報われるのです。



恋愛応援コスメ!ヘアパフューム『ナデテ』公式サイトはこちらから

5.まとめ

一度でも裏切った代償はとても大きいと覚えておくこと!

浮気がバレた後に取るべき対策をご紹介しましたが、この方法を全て頑張ったとしても許してもらえる可能性は100%ではありません。


一度相手のことを裏切ってしまったら、どれだけ頑張っても元に戻れない可能性は高いんです。元の関係に戻れない時には、自分がしてしまったことを深く反省して「次こそは失敗しない!」といった気持ちでポジティブに生きていきましょう!仕方ないんですから。

だって、あなたは彼女の信頼を裏切って浮気するような人だったんですよ?男子の本能で仕方がないとしても・・。これからは心を入れ替えて頑張っていきましょう!